バリューコマース時代の上司が本を出版しました。
デビュー作です。
この方は、アフィリエイトを利用したポイントバックシステムを考案したすごい人です。
早速、アマゾンで購入しました。
読むのが、楽しみです。
『もっと「稼げる」ホームページ最強宣伝術―プロが教えるサイト集客の実践テクニック66』 深谷 良孝 (著), 細木 康裕 (著)
よろしければ、どうぞ!
元上司が出版!
投稿日:
執筆者:川合 大無
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
バリューコマース時代の上司が本を出版しました。
デビュー作です。
この方は、アフィリエイトを利用したポイントバックシステムを考案したすごい人です。
早速、アマゾンで購入しました。
読むのが、楽しみです。
『もっと「稼げる」ホームページ最強宣伝術―プロが教えるサイト集客の実践テクニック66』 深谷 良孝 (著), 細木 康裕 (著)
よろしければ、どうぞ!
執筆者:川合 大無
関連記事
雑誌「日経ビジネス」を読んだ。 いつも有益な情報が多いのですが、今回は「顧客サポート(アフターフォロー)」についてでした。 売りっぱなしではなく、販売後もしっかりフォローして行くことで顧客満足度をUP …
日本電産の永守社長についての「日本電産 永守イズムの挑戦」という本を読んだ。永守さんは、1973年に二十代で会社を立ち上げ、2010年に売上1兆円を目標としている人。徹底した経営姿勢と、仕事に対する情 …
京セラ創業者の稲盛さん著の「アメーバ経営」を読んだ。 アメーバとは、会社を作る小集団(チームとかグループ)のことで、 全社の目標に沿って、自分達のチームだけでなく、メンバー各々が 経営者の感覚をもち全 …
イトーヨーカドーの会長で、日本でセブンイレブンを成功させた鈴木敏文氏の著書。 「競争相手に勝つことが目標なら、勝った時点で挑戦は終了するが、顧客のニーズが真の競争相手であれば、今日応えることができたと …