リビン・テクノロジーズ社長 川合大無のブログ

リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ

ひとり

投稿日:

今、一人で仕事をしています。
すごく静かです。
サーバーのファンの音しかしません。
こんな時間なのにFAXが送られて着たりします。
しかも広告出稿依頼(注文)のFAXです。
お客さんも起きて仕事しているんですね。
かなり大きな注文のFAXだったので、
担当の営業マンの机の上に置いてあげました。
朝、出社したらきっと喜ぶんだろうな。。。


今日も一日、モーレツに働いていたので、やっと静かになった気がします。
まだ仕事中だけど、、、
今日は、
09:00 朝会
09:30 信託銀行と証券代行及びストックオプションの打ち合せ(社内)
11:30 ベンチャーキャピタルと打ち合せ(社内)
12:30 昼食
13:00 銀行法人部に訪問(人形町)
14:00 ミネラルウォーター販売サイト運営会社と商談(根津)
16:00 大手ポータルサイトと打ち合せ(社内)
18:00 治験関連のクライアント様と商談(田町)
20:30 帰社&夕食
21:00 契約書のチェック、プレスリリースの資料作成、社内会議等、、、
翌02:30 現在に至る
こんな感じです。
僕一人しかいないので、社内なのにベルトを緩めて、ワイシャツが出ちゃってます、、、
誰も見てないのでいいですよね。

ホームページリーニューアルしました!

投稿日:2006年1月25日 更新日:

当社のホームページをリニューアルしました。
既にけっこう気に入っています。
問い合せや求人への応募が増えればいいなと思います。
1月も下旬に入りましたが、今月もなかなか調子いいです!


クリック↑クリック
 

社員10名大募集!

投稿日:2006年1月21日 更新日:

今、社員を大募集中だ。
6月くらいまでに10名の増強を予定している。
特に
■インターネット広告コンサルティング営業
■アシスタント
■経理

を募集中だ。
他にも、
■オンラインショップ運営経験者・・EC事業の立ち上げをお任せする
■インターネット媒体運営経験者・・WEB媒体の立ち上げ責任者に
予定では、本年中に業容自体を拡大させて、
来年に業績を爆発させ、その実績で株式公開の審査に臨む予定だ。
コンサルティング営業は、業界未経験でも
ガッツと向上心があればOK。
是非、力を貸して欲しい。
よろしく頼む!
代表取締役 川合大無

詳しくは、当社採用ページまたは、イーキャリアをご確認下さい。

ショートレビュー

投稿日:

今日は、監査法人によるショートレビューがありました。
財務諸表や契約書などの書類を色々提出して、
会社の現状や今後の展開についてなどの話をしました。
これから、監査法人の方が、提出した書類とヒアリングした内容を
まとめて株式公開にあたっての改善点や準備すべき事柄を
レポートしてくれます。
非常に、楽しみです。

僕らの会社も、もう3年目です!

投稿日:

今日から、僕らの会社「シースタイル」も3年目になります。
すごく早いです。
マッハです!
会社を始めた2004年1月の売上が0円だったなんて、
つい昨日のことのようです。
ちなみに04年2月の売上は、5万円、、、、、
そして、今年の売上目標は、8億5千万円!
早くも3年目であり、まだまだ3年目でもあります。
目標は「永遠に繁栄する会社」です。
目標達成の道は、まだまだ長いです。
でも、面白そうです。

Firefox導入

投稿日:

遅れ馳せながら自宅のPCにブラウザのFirefoxを導入してみました。
Firefoxのページに行って、ダウンロードし、インストールまで超簡単。
おまけにIEのブックマークやcookieまで、引き継いでくれます。
乗換えのハードルは、ほとんど無いですね。
ただ、MSNがうまく閲覧できない可能性があるそうです。
実際使ってみると、IEよりもアイコンが少なくて、GUIに優れています。
タブを使ったブックマークもウワサ通りの使いやすさです。
かなり気に入りました。
しかもアドレスバーにキーワードを直接入力するとJワードのように直接、該当サイトにリンクしたりします。
まだ長時間使っているわけではないのですが、なかなか奥が深そうです!

土曜出社と焼肉

投稿日:

今日の夕食は、土曜の夜遅くまで残って仕事をしていた
頑張り屋の社員と5人で焼肉に行きました。
ニンニクの大量にかかった焼肉を注文する某社員に
熱さと若さを感じました!
面白いアイディアも結構出ました。
毎月の締め会以外にも、何人かで集まって食べるのもいいですね。

新年あけまして、おめでとうございます

投稿日:

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

2006年で当社も3年目になります。
早いですね。
今までお付き合いいただきましたお取引先様、これからお付き合いさせていただくお取引先様、今後とも、シースタイルを何卒、よろしくお願いいたします。
さて、今年の抱負ですが、
「シースタイルの上場を具体的に準備する年にする」
ですね。
業績もそうですが、内部体制や人材の確保と育成に力を入れて行きます。
本日より、通常営業を始めております。
今年もご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

calendar

2006年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

archives

search this site.