先日、仕事が早く終わったので、当社役員の瀧澤と二人で飲んだ。
といっても、飲み始めたのは、夜の10時くらいからですが。
話の内容は、仕事7割、プライベート3割。
約3年も毎日夜遅くまで一緒に仕事をしていて、
たまに二人で飲んでも仕事の話をしてるんだから、
二人とも仕事が大好きというか、
完璧にワーカホリック(仕事依存症)だなこれは。
知ってたけど。。。。。

今日もマジメに仕事をしている瀧澤
瀧澤よ、お互いがんばろーぜ
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
先日、仕事が早く終わったので、当社役員の瀧澤と二人で飲んだ。
といっても、飲み始めたのは、夜の10時くらいからですが。
話の内容は、仕事7割、プライベート3割。
約3年も毎日夜遅くまで一緒に仕事をしていて、
たまに二人で飲んでも仕事の話をしてるんだから、
二人とも仕事が大好きというか、
完璧にワーカホリック(仕事依存症)だなこれは。
知ってたけど。。。。。

執筆者:川合 大無
関連記事
リーダーシップについて書かれた本に、 人間の心理ついて書かれた項があった。 人間には、顕在意識と潜在意識があって、 コントロールが難しい潜在意識によって かなりの行動が実行されていると。 自分で理解可 …
今日は社員のうち数人と寿司を食べに行きました。 色々話を聞いていて思ったのですが、入社半年程度の社員でも、 かなりインターネットのことを詳しくなっていて、 頼もしいと思うと同時にさらに成長した半年後が …
もう5月も終わりです。 今日は、毎月末恒例の締め会です。 今月は、おかげさまで過去最高の粗利率を達成しました。 お客様に喜ばれて、かつ粗利のでる商品が出てきた証拠だと思います。 また、中堅社員の実力を …
土曜出勤で仕事をしていたら、隅田川の花火大会が本日だと知る。 オフィスがやや隅田川に近いので、もしやと思って、会社の屋上に登った。 おー見えた見えた。 ちょっと遠いけど、仕事の息抜きには、ちょうどいい …
初めまして。
お仕事がすきってとてもいい事ですよね?
お二人とも頑張って下さい!
それでは。