先日、仕事が早く終わったので、当社役員の瀧澤と二人で飲んだ。
といっても、飲み始めたのは、夜の10時くらいからですが。
話の内容は、仕事7割、プライベート3割。
約3年も毎日夜遅くまで一緒に仕事をしていて、
たまに二人で飲んでも仕事の話をしてるんだから、
二人とも仕事が大好きというか、
完璧にワーカホリック(仕事依存症)だなこれは。
知ってたけど。。。。。

今日もマジメに仕事をしている瀧澤
瀧澤よ、お互いがんばろーぜ
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
先日、仕事が早く終わったので、当社役員の瀧澤と二人で飲んだ。
といっても、飲み始めたのは、夜の10時くらいからですが。
話の内容は、仕事7割、プライベート3割。
約3年も毎日夜遅くまで一緒に仕事をしていて、
たまに二人で飲んでも仕事の話をしてるんだから、
二人とも仕事が大好きというか、
完璧にワーカホリック(仕事依存症)だなこれは。
知ってたけど。。。。。

執筆者:川合 大無
関連記事
瀧澤のペットが巣を拡大させている。 アリの数を大幅に増やしたからだ。アリも人間と一緒で、力を合わせると凄いパワーを発揮するようだ。 当社も、積極採用強化中なので、新しい仲間と力を合わせて、業界上位に食 …
今日は、東京マラソン2009の日だ。 会社の近くがコースになっているので、 出社する途中に、沿道で少し応援してみた。 仮装して走っている人や、 太鼓をドンドンやって応援したりしていて、 競争というより …
昨日、「不動産マンション売却査定.com」と「貸事務所ナビ」の営業で 名古屋に出張してきました。 久々に名古屋に行ったのですが、その変貌ぶりにびっくり。 あれ、こんなにインテリジェントビルあったっけ? …
昨日の夜、仕事が終わった後、会社の仲間と3人で、 葛西までゴルフの練習に行きました。 なんで、いきなりゴルフの練習かというと、 今月末の社員旅行(研修)でゴルフ大会をやるからです。 ↑逆向いて打ってま …
初めまして。
お仕事がすきってとてもいい事ですよね?
お二人とも頑張って下さい!
それでは。