リビン・テクノロジーズ社長 川合大無のブログ

リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ

日記

あけましておめでとうございます

投稿日:

あけましておめでとうございます。
本年もシースタイルをよろしくお願いいたします。
ついに2010年が始まりました。
2004年の1月に会社を立ち上げていますから、
もう丸6年(7期目)です。
今年のテーマは、「攻め!」で行きます。
新規事業の立ち上げや、営業の強化を
スピードを大幅に上げて実施して行く予定です。
新規メディアのアイディアは、けっこうあるし、
制作のスピードも以前よりアップ。
営業マンの強化の下地も少しずつですが
出来上がってきました。
事業のスピードと要求レベルを大きく上げるので
社員は、けっこう大変だと思うけど着いてきて欲しい。
2010年、シースタイルは「攻め」でまいりますので、
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

夜間ゴルフ練習

夜間ゴルフ練習

昨日の夜、仕事が終わった後、会社の仲間と3人で、 葛西までゴルフの練習に行きました。 なんで、いきなりゴルフの練習かというと、 今月末の社員旅行(研修)でゴルフ大会をやるからです。 ↑逆向いて打ってま …

東京マラソン2009

東京マラソン2009

今日は、東京マラソン2009の日だ。 会社の近くがコースになっているので、 出社する途中に、沿道で少し応援してみた。 仮装して走っている人や、 太鼓をドンドンやって応援したりしていて、 競争というより …

WBC

WBC

WBC、日本優勝です! 日本の誇りですね。 一戦一戦、チームの団結力が強まっていったそうです。 WBCで、野球の日本代表チームだけじゃなくて、 日本全体でなんとなく連帯感が出てるような気がするのは 僕 …

筋肉痛

筋肉痛

久々に運動をしたので、今日は筋肉痛です。 体が痛くて、動作が「LLビーン」もとい「ミスタービーン」みたいになってしまっています。 運動も久々ですが、ブログも久々です。 僕は今日も会社に泊まりですが、最 …

俺達、クールBIZ!

俺達、クールBIZ!

ネクタイを外して、仕事することを「クールBIZ」と言うようだ。 最近、テレビや雑誌、洋服売り場なんかでよく見かける。 シースタイルは、クールBIZと騒がれる前から社内でノーネクタイ。 やっとシースタイ …

calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

archives

search this site.