リビン・テクノロジーズ社長 川合大無のブログ

リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ

日記

あけましておめでとうございます

投稿日:

あけましておめでとうございます。
本年もシースタイルをよろしくお願いいたします。
ついに2010年が始まりました。
2004年の1月に会社を立ち上げていますから、
もう丸6年(7期目)です。
今年のテーマは、「攻め!」で行きます。
新規事業の立ち上げや、営業の強化を
スピードを大幅に上げて実施して行く予定です。
新規メディアのアイディアは、けっこうあるし、
制作のスピードも以前よりアップ。
営業マンの強化の下地も少しずつですが
出来上がってきました。
事業のスピードと要求レベルを大きく上げるので
社員は、けっこう大変だと思うけど着いてきて欲しい。
2010年、シースタイルは「攻め」でまいりますので、
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

飲んで話すことも

飲んで話すことも

先日、仕事が早く終わったので、当社役員の瀧澤と二人で飲んだ。 といっても、飲み始めたのは、夜の10時くらいからですが。 話の内容は、仕事7割、プライベート3割。 約3年も毎日夜遅くまで一緒に仕事をして …

2008年納会

2008年納会

12月29日に2008年の納会をいつも通り全員参加で行いました! 幹事が頑張ったので、そこそこいいお店を貸切で使えました。 飲みすぎで何話してたか忘れましたが、間違いなく盛り上がりました! みんな、相 …

お花見

お花見

4月3日、会社の有志で花見をしました。 会社の前に数本生えている桜の木の下で。 もちろん、4月入社の新人二人も一緒です。 昼休みに、社員の発案で急遽、決まったのですが、参加率は上々。 やっぱり、社員主 …

俺達、クールBIZ!

俺達、クールBIZ!

ネクタイを外して、仕事することを「クールBIZ」と言うようだ。 最近、テレビや雑誌、洋服売り場なんかでよく見かける。 シースタイルは、クールBIZと騒がれる前から社内でノーネクタイ。 やっとシースタイ …

サバイバルゲーム

先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、 サバイバルゲームをやってきた。 通称、サバゲー。 ずっとやってみたかったんですが、 全く機会がなくて、 今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。 …

calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

archives

search this site.