先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、
サバイバルゲームをやってきた。
通称、サバゲー。
ずっとやってみたかったんですが、
全く機会がなくて、
今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。。
一緒にいた方がyoutubeに動画をアップしてくれました。
いやー、マジ面白いわ
エアガン買いたいw

ずっと、会ってみたいなと思っていた方にも会えたし。
つーか、
こんなところにも、CA出身の社長多いな。。。
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:2010年8月12日 更新日:
先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、
サバイバルゲームをやってきた。
通称、サバゲー。
ずっとやってみたかったんですが、
全く機会がなくて、
今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。。
一緒にいた方がyoutubeに動画をアップしてくれました。

執筆者:川合 大無
関連記事
昨日、CCI(サイバーコミュニケーションズ)の方と会食をしました。 CCIの方も、レップの方も代理店と同行してクライアント様に提案に行くようです。 あまり多くないそうですが、、、 レップも代理店と同じ …
最近、いいアイディアがよくひらめく。 2年くらい前と比べると、 ビジネスのアイディアが10倍くらいひらめく。 やりたいこと多くて、時間とリソースが足りないくらい。 メディアやサービスとか、超思いつく。 …
今週いっぱいで、この事務所ともお別れです。 はじめて会社を立ち上げて、ボロいビルにミカン箱をひっくり返した机と、瀧澤が持ってきたちゃぶ台にノートPC(しかもネットに繋がってない!)を置いて仕事を始めた …
もう5月も終わりです。 今日は、毎月末恒例の締め会です。 今月は、おかげさまで過去最高の粗利率を達成しました。 お客様に喜ばれて、かつ粗利のでる商品が出てきた証拠だと思います。 また、中堅社員の実力を …