先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、
サバイバルゲームをやってきた。
通称、サバゲー。
ずっとやってみたかったんですが、
全く機会がなくて、
今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。。
一緒にいた方がyoutubeに動画をアップしてくれました。
いやー、マジ面白いわ
エアガン買いたいw

ずっと、会ってみたいなと思っていた方にも会えたし。
つーか、
こんなところにも、CA出身の社長多いな。。。
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:2010年8月12日 更新日:
先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、
サバイバルゲームをやってきた。
通称、サバゲー。
ずっとやってみたかったんですが、
全く機会がなくて、
今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。。
一緒にいた方がyoutubeに動画をアップしてくれました。

執筆者:川合 大無
関連記事
今、一人で仕事をしています。 すごく静かです。 サーバーのファンの音しかしません。 こんな時間なのにFAXが送られて着たりします。 しかも広告出稿依頼(注文)のFAXです。 お客さんも起きて仕事してい …
最近のマイブームは、今更ながらiPodとiTunesだ。 iTunesで曲を買うとだいたい1曲150~200円程度なので、気にはなっていたけどCDまではいらないレベルの曲を躊躇無く買える。 ただ、少し …
クライアントのサイトリニューアルの提案書を作っていたら、 もう午前2時半になってもうた。 最近、制作案件が多い。 制作案件は、広告以上に個別にカスタマイズした提案を 作らないといけないので、ものすごく …
今日は早くも月末。 8月は全社的に業績がなかなか良かった。 いいねー。 会社の業績が良いと締め会の会場にもちょっとした変化が、、、 大橋と瀧澤の提案により、毎月、月末に行う締め会を近くにあるチャンコ屋 …