先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、
サバイバルゲームをやってきた。
通称、サバゲー。
ずっとやってみたかったんですが、
全く機会がなくて、
今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。。
一緒にいた方がyoutubeに動画をアップしてくれました。
いやー、マジ面白いわ
エアガン買いたいw

ずっと、会ってみたいなと思っていた方にも会えたし。
つーか、
こんなところにも、CA出身の社長多いな。。。
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:2010年8月12日 更新日:
先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、
サバイバルゲームをやってきた。
通称、サバゲー。
ずっとやってみたかったんですが、
全く機会がなくて、
今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。。
一緒にいた方がyoutubeに動画をアップしてくれました。

執筆者:川合 大無
関連記事
もう5月も終わりです。 今日は、毎月末恒例の締め会です。 今月は、おかげさまで過去最高の粗利率を達成しました。 お客様に喜ばれて、かつ粗利のでる商品が出てきた証拠だと思います。 また、中堅社員の実力を …
移転にあたり、名刺のデザインを変更するのですが、なかなか難しいですね。 名刺の端に色が付いていると、束になった名刺からでも探しやすいため、当社も名刺の端に色を付けることを検討中です。 結構、カッコイイ …
もう明け方です。 空がというか、全体的にかなり明るいです。 窓の外で鳩が鳴いています。 昨日から、ずっと提案の資料を作っていました。 朝になるのは、早いですね。 会社に泊まると良いことが、ひとつだけあ …
昨日から今日にかけて、久々に完全徹夜した。 昨日の夜8時くらいに会社に来て、システムのチェックをずーとやってて 朝8時に家に帰って、風呂に入ってソッコーで会社に行った。 もう35時間連続で起きてる。 …