先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、
サバイバルゲームをやってきた。
通称、サバゲー。
ずっとやってみたかったんですが、
全く機会がなくて、
今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。。
一緒にいた方がyoutubeに動画をアップしてくれました。
いやー、マジ面白いわ
エアガン買いたいw

ずっと、会ってみたいなと思っていた方にも会えたし。
つーか、
こんなところにも、CA出身の社長多いな。。。
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:2010年8月12日 更新日:
先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、
サバイバルゲームをやってきた。
通称、サバゲー。
ずっとやってみたかったんですが、
全く機会がなくて、
今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。。
一緒にいた方がyoutubeに動画をアップしてくれました。

執筆者:川合 大無
関連記事
メディアの原稿作成と規約の作成をやっていたら ちょっと遅い時間になった。 てゆーか、午前1時かそこらで、 遅くなったと思うようになった。。。 歳??? 最近、徹夜とか相当、少なくなったから、 夜に弱く …
最近のマイブームは、今更ながらiPodとiTunesだ。 iTunesで曲を買うとだいたい1曲150~200円程度なので、気にはなっていたけどCDまではいらないレベルの曲を躊躇無く買える。 ただ、少し …
瀧澤のペットが巣を拡大させている。 アリの数を大幅に増やしたからだ。アリも人間と一緒で、力を合わせると凄いパワーを発揮するようだ。 当社も、積極採用強化中なので、新しい仲間と力を合わせて、業界上位に食 …
ちょっとエロいCMで気になっていた、 ボディスプレーの『AXE』。 ユニリーバが発売元で世界80カ国でマーケットを席巻している? らしい。 AXEをすると“The AXE Effect(アックスエフェ …