先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、
サバイバルゲームをやってきた。
通称、サバゲー。
ずっとやってみたかったんですが、
全く機会がなくて、
今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。。
一緒にいた方がyoutubeに動画をアップしてくれました。
いやー、マジ面白いわ
エアガン買いたいw

ずっと、会ってみたいなと思っていた方にも会えたし。
つーか、
こんなところにも、CA出身の社長多いな。。。
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:2010年8月12日 更新日:
先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、
サバイバルゲームをやってきた。
通称、サバゲー。
ずっとやってみたかったんですが、
全く機会がなくて、
今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。。
一緒にいた方がyoutubeに動画をアップしてくれました。

執筆者:川合 大無
関連記事
今日は、データウェアハウス&CRM EXPOという展示会に行ってきました。 SEOやアクセス解析等を目的にいったのですが、電話で効率的にアウトバウンドするためのシステムに興味をそそられました。 アウト …
クライアントのサイトリニューアルの提案書を作っていたら、 もう午前2時半になってもうた。 最近、制作案件が多い。 制作案件は、広告以上に個別にカスタマイズした提案を 作らないといけないので、ものすごく …
昨日の夜、仕事が終わった後、会社の仲間と3人で、 葛西までゴルフの練習に行きました。 なんで、いきなりゴルフの練習かというと、 今月末の社員旅行(研修)でゴルフ大会をやるからです。 ↑逆向いて打ってま …
仕事をしていたら、外から威勢のいい掛け声と笛の音が 聞こえてきたので、窓から外を見たら、 お神輿が何台も担がれていた。 10台くらいは、出ていたと思う。 会社のある日本橋近辺は、祭りとか神輿とかがすご …