先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、
サバイバルゲームをやってきた。
通称、サバゲー。
ずっとやってみたかったんですが、
全く機会がなくて、
今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。。
一緒にいた方がyoutubeに動画をアップしてくれました。
いやー、マジ面白いわ
エアガン買いたいw

ずっと、会ってみたいなと思っていた方にも会えたし。
つーか、
こんなところにも、CA出身の社長多いな。。。
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:2010年8月12日 更新日:
先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、
サバイバルゲームをやってきた。
通称、サバゲー。
ずっとやってみたかったんですが、
全く機会がなくて、
今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。。
一緒にいた方がyoutubeに動画をアップしてくれました。

執筆者:川合 大無
関連記事
今日は、会社で健康診断に行きました。 前日から食事制限をさせられて、腹ペコ状態で健診を受けます。 一緒に行った仲間は、ずーと「腹減った」と言っていましたが、 僕は、たまたまダイエット中ですので食事制限 …
よく見るサイトに、ゴツいレスラーが「モテようぜ!」言っている 超気になるバナー広告があったのでクリックした。 シークレット紳士靴専門ショップ https://hakutomoteru.com/ URL …
昨日、CCI(サイバーコミュニケーションズ)の方と会食をしました。 CCIの方も、レップの方も代理店と同行してクライアント様に提案に行くようです。 あまり多くないそうですが、、、 レップも代理店と同じ …
今日は、6月の優秀営業マン2人との会食をした。 今月も人形町の今半で鉄板焼にした。 今半は有名な料亭で、すき焼きが有名ですが、僕たちはあえて鉄板焼きです。 しかし、相変わらず「んまい!」 MVPのシウ …