先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、
サバイバルゲームをやってきた。
通称、サバゲー。
ずっとやってみたかったんですが、
全く機会がなくて、
今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。。
一緒にいた方がyoutubeに動画をアップしてくれました。
いやー、マジ面白いわ
エアガン買いたいw

ずっと、会ってみたいなと思っていた方にも会えたし。
つーか、
こんなところにも、CA出身の社長多いな。。。
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:2010年8月12日 更新日:
先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、
サバイバルゲームをやってきた。
通称、サバゲー。
ずっとやってみたかったんですが、
全く機会がなくて、
今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。。
一緒にいた方がyoutubeに動画をアップしてくれました。

執筆者:川合 大無
関連記事
今、一人で仕事をしています。 すごく静かです。 サーバーのファンの音しかしません。 こんな時間なのにFAXが送られて着たりします。 しかも広告出稿依頼(注文)のFAXです。 お客さんも起きて仕事してい …
最近の青汁は、「まずい~、もう一杯!」じゃなくなっている。 僕はもともとサプリメントが好きで、毎日10数粒くらい飲んだりしているのですが、青汁も定期購入していたりする。 2ヶ月に1度くらい、自動的に家 …
ブログ(社長日記)初日です。 今まで、個人的にはブログを書いてきましたが、会社とは全く絡むものではありませんでした。 今回は、僕の個人的な意見も交えながら、シースタイルという会社を皆様に知っていただく …
この3連休に3日連続で徹夜しました。 しかも仕事で。 営業数字の確定や決算に関する管理事務のチェックなどを 連休中に一気に行いました。 やっぱり夜食はカップラーメンです。 雰囲気が違います。 「やって …