今日が、今年の最終営業日です。
午前中で仕事を終え、大掃除をして、これから納会です。
2010年。
なかなかいい年でした。
メディア部門が大きく伸び、会社の業績が予想以上に伸びたこと。
新しくて頼もしい社員が何人も参戦してくれたこと。
会社の進む道も、今まで以上に明確になってきました。
2011年、楽しみです。
これから納会。
ウコンの力、注入済みで準備万端。
飲むぞーーーー!
かっぽん一気やるぞー!
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
今日が、今年の最終営業日です。
午前中で仕事を終え、大掃除をして、これから納会です。
2010年。
なかなかいい年でした。
メディア部門が大きく伸び、会社の業績が予想以上に伸びたこと。
新しくて頼もしい社員が何人も参戦してくれたこと。
会社の進む道も、今まで以上に明確になってきました。
2011年、楽しみです。
これから納会。
ウコンの力、注入済みで準備万端。
飲むぞーーーー!
かっぽん一気やるぞー!
執筆者:川合 大無
関連記事
ヤフーやモーニングスターにコンテンツ提供している不動産投資信託専門サイト『JAPAN-REIT』の広告枠の販売を開始いたしました。 現時点では、当社専売です! 投資系、金融商品系、富裕層にバッチリはま …
金剛組という寺社建築を行う会社がある。 創業は飛鳥時代、聖徳太子のいた西暦578年。 創業1400余年の会社だ。 現存する世界最古の企業らしい。 僕が新卒で入った商社も創業100年くらいあって、 当時 …
今日は、先月、売上・粗利をW達成した営業と人形町の今半でW達成おめでとう会食をしました。 毎月末に行う締め会は、普通の居酒屋なので、W達成した優秀営業マンにはちょっといいところでご褒美というわけです。 …
昨日、今日で全社員の育成面談をしました。 05年4~9月までの振り返りと、05年10~06年3月までの半期の目標についてです。 仕事中は業務についてよく話すいつも一緒にいる仲間ですが、どんな思いで仕事 …