リビン・テクノロジーズ社長 川合大無のブログ

リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ

日記

チャンコ屋「時津洋」

投稿日:

今日は早くも月末。
8月は全社的に業績がなかなか良かった。
いいねー。
会社の業績が良いと締め会の会場にもちょっとした変化が、、、
大橋と瀧澤の提案により、毎月、月末に行う締め会を近くにあるチャンコ屋「時津洋」でやることにした。
真夏に”チャンコ鍋”。。。。。。
ちょっと気が引けたのですが、店内には、意外とお客さんがいっぱい!
店内が涼しいので、夏でも「チャンコ鍋」、全然問題ないです。
というより「んまい!」
やっぱり本場は、違います。


時津洋と俺と”月間MVP”渡辺と大橋1/2

お店で時津洋と一緒に写真を撮ったのですが、とにかくデカい。
さすが元力士。
お土産に、番付表をもらいました。

おー、よく見るコレはチャンコ屋でもらえるものなのか!
早速、大橋が事務所のホワイトボードに飾っていました。。。。。
3時間前に、8月の営業成績番付を発表したばかりなのに。
番付がお好きね!

-日記

執筆者:


  1. 時津洋 より:

    先日は、ありがとうございました.またのお越しお待ち致しております.

  2. 女将 より:

    久しぶりにお邪魔しました。
    ”ちゃんこ鍋”美味しそう。
    これからは鍋の季節になりますね。
    今度是非紹介してくださーい。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

月末の打ち上げ

月末の打ち上げ

今日は、5月の最終日です。 今日は、営業の打ち上げでした。 当社では、毎月末、1ヶ月の頑張りを労う為に、打ち上げ(飲み会)を開催しています。 日頃は、終電近くまで業務を行っているのですが、月末だけは、 …

寿司

寿司

今日は社員のうち数人と寿司を食べに行きました。 色々話を聞いていて思ったのですが、入社半年程度の社員でも、 かなりインターネットのことを詳しくなっていて、 頼もしいと思うと同時にさらに成長した半年後が …

2008年納会

2008年納会

12月29日に2008年の納会をいつも通り全員参加で行いました! 幹事が頑張ったので、そこそこいいお店を貸切で使えました。 飲みすぎで何話してたか忘れましたが、間違いなく盛り上がりました! みんな、相 …

6月の優秀営業マン会食 in 人形町

6月の優秀営業マン会食 in 人形町

今日は、6月の優秀営業マン2人との会食をした。 今月も人形町の今半で鉄板焼にした。 今半は有名な料亭で、すき焼きが有名ですが、僕たちはあえて鉄板焼きです。 しかし、相変わらず「んまい!」 MVPのシウ …

はくとモテるクツ

はくとモテるクツ

よく見るサイトに、ゴツいレスラーが「モテようぜ!」言っている 超気になるバナー広告があったのでクリックした。 シークレット紳士靴専門ショップ https://hakutomoteru.com/ URL …

calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

archives

search this site.