今日は、データウェアハウス&CRM EXPOという展示会に行ってきました。
SEOやアクセス解析等を目的にいったのですが、電話で効率的にアウトバウンドするためのシステムに興味をそそられました。
アウトバウンドの効率化をはかるために、顧客管理と、担当の活動履歴、対応の内容などを蓄積していくシステムです。
このシステム、当社でかなり役に立ちそうです。
いらない部分を削ってオリジナルのシステムを導入したいと思いました。
というか、必ず導入しますね。コレ。
付き合いのあるシステム屋さんに、今、開発している業務システムが終わったら、開発してもらおう!
しかし、大企業はブースが派手でデカイですな!
『経営ブログランカーズ』運営のいりーです。
お世話になってます。
これ、僕も行きたかったんですよぉ。
なんか盛り上がってるみたいですねぇ。