リビン・テクノロジーズ社長 川合大無のブログ

リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ

日記

月末の打ち上げ

投稿日:

今日は、5月の最終日です。
今日は、営業の打ち上げでした。
当社では、毎月末、1ヶ月の頑張りを労う為に、打ち上げ(飲み会)を開催しています。
日頃は、終電近くまで業務を行っているのですが、月末だけは、8時に締め会(成績報告会)を行って、そのまま打ち上げをしています。
飲み会の席では、どうしても仕事の話が多くなってしまいますが、それでも、プライベートの話題も多く、まさに親睦を深めるって感じです。
もともと、商社出身なので、社内で飲み会は、比較的多く経験してきているのですが、社長として参加しても、日本流のノミニケーションは良いものです。


今日の打ち上げでは、「ブログ」の話で盛り上がりました。
クライアント様も、かなりブログに興味を持たれているようです。
6月からはブログを効果的に使うプロモーションの提案をしていく予定です。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

定年退職

定年退職

今週、当社で初めての定年退職がありました。 私の次に長くこの会社で働いていました。   13年くらい前、まだショボかった当社にアルバイトで入社して、その後、社員になってもらった人です。 本当 …

とりあえず『AXE』買うわ

とりあえず『AXE』買うわ

ちょっとエロいCMで気になっていた、 ボディスプレーの『AXE』。 ユニリーバが発売元で世界80カ国でマーケットを席巻している? らしい。 AXEをすると“The AXE Effect(アックスエフェ …

ガンダム? BOWな感じ in 銀座

ガンダム? BOWな感じ in 銀座

この前、銀座で見たことあるようなロゴ?を見つけた。 BOWでしょ、コレ、確実に。 センスあるな~

フットサル

フットサル

昨日の夜、取引先の人に誘われてフットサルをやった。 内幸町で、21時開始。 MIYAMOTO PARK 日比谷シティ https://www.miyamoto-futsal.com/hibiya/in …

第3回シースタイル杯ゴルフ

第3回シースタイル杯ゴルフ

11月17日に草津に会社の仲間とゴルフに行った。 朝5時起き、現地に9時半に着いた。 気温は0度。 寒い。 優勝は、宇野さん。 僕のスコアは今までで一番良かった。 けっこう、うまくなってきたかも。

calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

archives

search this site.