リビン・テクノロジーズ社長 川合大無のブログ

リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ

日記 考えたこと

定年退職

投稿日:

今週、当社で初めての定年退職がありました。

私の次に長くこの会社で働いていました。

 

13年くらい前、まだショボかった当社にアルバイトで入社して、その後、社員になってもらった人です。

本当にありがたいです。

感謝しかない。

13年前に入社して、今、定年退職ってことは、

今の僕と同じ47歳で入社ってことだ。

僕もあと13年で定年!?

しないね。

野望あと13年じゃ達成できないから。

仕事辞める最後の日まで、どこまでもベストを尽くそう。

-日記, 考えたこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

寿司

寿司

今日は社員のうち数人と寿司を食べに行きました。 色々話を聞いていて思ったのですが、入社半年程度の社員でも、 かなりインターネットのことを詳しくなっていて、 頼もしいと思うと同時にさらに成長した半年後が …

ガンダム? BOWな感じ in 銀座

ガンダム? BOWな感じ in 銀座

この前、銀座で見たことあるようなロゴ?を見つけた。 BOWでしょ、コレ、確実に。 センスあるな~

瀧澤のペット

瀧澤のペット

瀧澤がクライアントからアリの棲家を買ってきた。 アントクアリウムというものだが、爆発的に売れているらしい。 どうやら、NASAが無重力の状態でアリを飼うために開発したものらしいのだが、これが結構面白い …

第5期年度末締め会(すき焼き)

第5期年度末締め会(すき焼き)

9月で第5期が終わった。 なかなかの業績で終われそうだ。 そして、毎年恒例年度末締め会。 今年は、人形町今半ですき焼きです。 ちょっとフンパツしました。 予想通り、やっぱし、うまい! 今期(第6期)は …

明るくなってきた。。。

明るくなってきた。。。

たまっていた仕事をやっていたら、明るくなってきてしまった。 今は、眠くないけど、始業してからがヤバそう。 まずいな。。。 今日は、横浜に行く予定だから、移動中に電車で寝るか。 しかし、細かい作業が多か …

calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

archives

search this site.