昨日の夜、仕事が終わった後、会社の仲間と3人で、
葛西までゴルフの練習に行きました。
なんで、いきなりゴルフの練習かというと、
今月末の社員旅行(研修)でゴルフ大会をやるからです。

↑逆向いて打ってません?
なぜか社内でゴルフがはやってまして、
今までやっていなかった人も急にはじめたりしています。
マメができるまで練習したのですが、
やっぱり平日の明け方の4時までやるのはキツイわ。
まっすぐ飛ばないし。。。。。
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
昨日の夜、仕事が終わった後、会社の仲間と3人で、
葛西までゴルフの練習に行きました。
なんで、いきなりゴルフの練習かというと、
今月末の社員旅行(研修)でゴルフ大会をやるからです。

執筆者:川合 大無
関連記事
12月29日に2008年の納会をいつも通り全員参加で行いました! 幹事が頑張ったので、そこそこいいお店を貸切で使えました。 飲みすぎで何話してたか忘れましたが、間違いなく盛り上がりました! みんな、相 …
4月3日、会社の有志で花見をしました。 会社の前に数本生えている桜の木の下で。 もちろん、4月入社の新人二人も一緒です。 昼休みに、社員の発案で急遽、決まったのですが、参加率は上々。 やっぱり、社員主 …
少しヤバくなってきました。 6月13日から、新事務所で営業を開始するのですが、挨拶状がまだ書き終わっていません。 数百通出さなくてはいけないのに! 今日は、新事務所の電気・電話・LANの工事でした。 …
先日、かつて在籍していたバリューコマースのOB会なるものに行ってきました。 20人くらい集まったのですが、相変わらず同じ業界にいる人が多いですね。 ヤフーには、3人も入っていました! また、独立してい …