今日は、先月、売上・粗利をW達成した営業と人形町の今半でW達成おめでとう会食をしました。
毎月末に行う締め会は、普通の居酒屋なので、W達成した優秀営業マンにはちょっといいところでご褒美というわけです。
この優秀営業マン会食は、今月から始めたのですが、毎月恒例にしようと思っています。
来月も楽しみです。
優秀営業マン会食
投稿日:
執筆者:川合 大無
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
今日は、先月、売上・粗利をW達成した営業と人形町の今半でW達成おめでとう会食をしました。
毎月末に行う締め会は、普通の居酒屋なので、W達成した優秀営業マンにはちょっといいところでご褒美というわけです。
この優秀営業マン会食は、今月から始めたのですが、毎月恒例にしようと思っています。
来月も楽しみです。
執筆者:川合 大無
関連記事
当社のクライアントで、個人的にも仲良くさせていただいている中古パソコンの買取・販売の会社が今度は、書籍の販売サイトを立ち上げた。 オンライン書店「postbook.jp」 https://www.po …
土日に出勤すると良いことがあります。 電話があまりかかってこないので、作業がとてもはかどります。 あと、仮に毎週、土日のうち一日出社したとすると、1年間が約50週ですから、同じ1年でも、1ヵ月半以上多 …