リビン・テクノロジーズ社長 川合大無のブログ

リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ

日記

名古屋出張

投稿日:2008年3月22日 更新日:

昨日、「不動産マンション売却査定.com」と「貸事務所ナビ」の営業で
名古屋に出張してきました。
久々に名古屋に行ったのですが、その変貌ぶりにびっくり。
あれ、こんなにインテリジェントビルあったっけ???
久々と言っても、最後に名古屋に行ったのが、新卒で入社した商社時代の話。
8年くらい前だ。。。。。
そりゃ、変わるわ。


8年前は、メイン商品の肥料を売るため、
愛知、岐阜、三重にある肥料屋さんを
車で営業して回っていました。
今回は、自分達で作ったインターネットサービスを売るため、
名古屋の不動産屋さんを回りました。
しかし、名古屋も変わったけど、俺の仕事も変わったな。
昼食はクライアントの担当の方と、みそカツ丼を食べました。
その後、担当の方が、やっぱ名古屋は喫茶店でしょってことで、
コメダ珈琲店」でコーヒーをすすりました。
帰りに名古屋駅で「ういろう」を土産に買ったので、
日帰りで、仕事しかしてない割には、名古屋な感じを味わった方だよな。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

飲んで話すことも

飲んで話すことも

先日、仕事が早く終わったので、当社役員の瀧澤と二人で飲んだ。 といっても、飲み始めたのは、夜の10時くらいからですが。 話の内容は、仕事7割、プライベート3割。 約3年も毎日夜遅くまで一緒に仕事をして …

フットサル大会

フットサル大会

先週の土曜日に社員達とフットサル大会に参加しました。 当日は、休日にもかかわらず多くの社員が集まりました。 全く練習なしでいきなりトーナメントに参加したのですが、 4試合で3敗1分とちょっと残念な結果 …

チャンコ屋「時津洋」

チャンコ屋「時津洋」

今日は早くも月末。 8月は全社的に業績がなかなか良かった。 いいねー。 会社の業績が良いと締め会の会場にもちょっとした変化が、、、 大橋と瀧澤の提案により、毎月、月末に行う締め会を近くにあるチャンコ屋 …

月末の打ち上げ

月末の打ち上げ

今日は、5月の最終日です。 今日は、営業の打ち上げでした。 当社では、毎月末、1ヶ月の頑張りを労う為に、打ち上げ(飲み会)を開催しています。 日頃は、終電近くまで業務を行っているのですが、月末だけは、 …

ガンダム? BOWな感じ in 銀座

ガンダム? BOWな感じ in 銀座

この前、銀座で見たことあるようなロゴ?を見つけた。 BOWでしょ、コレ、確実に。 センスあるな~

calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

archives

search this site.