リビン・テクノロジーズ社長 川合大無のブログ

リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ

日記

6月の優秀営業マン会食 in 人形町

投稿日:

今日は、6月の優秀営業マン2人との会食をした。
今月も人形町の今半で鉄板焼にした。
今半は有名な料亭で、すき焼きが有名ですが、僕たちはあえて鉄板焼きです。
しかし、相変わらず「んまい!」


MVPのシウバは、自称グルメ。
肉は、塩だけで食べるか、何も付けないかというこだわりよう。
その舌の信憑性は、いささか疑問ですが、とにかくいい顔してます。

食事後、会社に戻ったシウバは、後輩社員のロープレの指導をしていました。
意識の高さは、さすがです。
来月は、誰と会食することになるのか楽しみです。
みんな、頑張れ!

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

テレビ付きケータイ

テレビ付きケータイ

サッカーのワールドカップ出場決まりましたね。 おめでとうニッポン! でも、観客がいないといまいち、盛り上がらないですね。 選手もおおはしゃぎってわけでもなかったですし。。。 ワールドカップの最終予選と …

今日はいい日だ

今日はいい日だ

今日はいい日だ。 こんなことがあった。 ■「CSアフィリエイト」のプレスリリースがベンチャーナウに掲載された。 ■とてもいい人がシースタイルの仲間になってくれそう! ■ポッドキャスティングの話が大幅に …

飲んで話すことも

飲んで話すことも

先日、仕事が早く終わったので、当社役員の瀧澤と二人で飲んだ。 といっても、飲み始めたのは、夜の10時くらいからですが。 話の内容は、仕事7割、プライベート3割。 約3年も毎日夜遅くまで一緒に仕事をして …

健康診断

健康診断

今日は、会社で健康診断に行きました。 前日から食事制限をさせられて、腹ペコ状態で健診を受けます。 一緒に行った仲間は、ずーと「腹減った」と言っていましたが、 僕は、たまたまダイエット中ですので食事制限 …

バリューコマースOB会。。。。。会社って意外といいじゃん!

バリューコマースOB会。。。。。会社って意外といいじゃん!

先日、かつて在籍していたバリューコマースのOB会なるものに行ってきました。 20人くらい集まったのですが、相変わらず同じ業界にいる人が多いですね。 ヤフーには、3人も入っていました! また、独立してい …

calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

archives

search this site.