リビン・テクノロジーズ社長 川合大無のブログ

リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ

日記

6月の優秀営業マン会食 in 人形町

投稿日:

今日は、6月の優秀営業マン2人との会食をした。
今月も人形町の今半で鉄板焼にした。
今半は有名な料亭で、すき焼きが有名ですが、僕たちはあえて鉄板焼きです。
しかし、相変わらず「んまい!」


MVPのシウバは、自称グルメ。
肉は、塩だけで食べるか、何も付けないかというこだわりよう。
その舌の信憑性は、いささか疑問ですが、とにかくいい顔してます。

食事後、会社に戻ったシウバは、後輩社員のロープレの指導をしていました。
意識の高さは、さすがです。
来月は、誰と会食することになるのか楽しみです。
みんな、頑張れ!

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

第2期締め会

第2期締め会

9月30日に行った第2期の締め会はすごかったです! 第2期全体、9月単月ともに成績が上々だったので、午後8時にもかからず躊躇無く浅草に繰り出しました! まずは、美味いものをということですき焼きの人形町 …

5月の締め会

5月の締め会

もう5月も終わりです。 今日は、毎月末恒例の締め会です。 今月は、おかげさまで過去最高の粗利率を達成しました。 お客様に喜ばれて、かつ粗利のでる商品が出てきた証拠だと思います。 また、中堅社員の実力を …

ガンダム? BOWな感じ in 銀座

ガンダム? BOWな感じ in 銀座

この前、銀座で見たことあるようなロゴ?を見つけた。 BOWでしょ、コレ、確実に。 センスあるな~

屋形船

屋形船

6月は、EC部門がかなりの好調ぶりを発揮! 7月は、爆発の予感です! というわけで、6月末に第3Qの締めということで、 全社で屋形船での宴会を開催しました。 僕は、屋形船が今回で4回目です。 新卒で入 …

フットサル大会

フットサル大会

先週の土曜日に社員達とフットサル大会に参加しました。 当日は、休日にもかかわらず多くの社員が集まりました。 全く練習なしでいきなりトーナメントに参加したのですが、 4試合で3敗1分とちょっと残念な結果 …

calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

archives

search this site.