化粧品のノエビアがブログを使ったすごい販売手法を9月から始める。
販売員ひとりひとりにブログを持たせ、ブログ内で販売させるというもの。
お客様と販売員のコミュニケーションが可能な通信販売。
かなり僕の琴線に触れます。
何だか、この販売手法に、熱いビジネスの予感がします。
うちの近くにノエビアの看板を出しているおばちゃんもブログ書くのかなぁ???
ついにブログを効果的に利用した販売手法を発見!
投稿日:
執筆者:川合 大無
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
化粧品のノエビアがブログを使ったすごい販売手法を9月から始める。
販売員ひとりひとりにブログを持たせ、ブログ内で販売させるというもの。
お客様と販売員のコミュニケーションが可能な通信販売。
かなり僕の琴線に触れます。
何だか、この販売手法に、熱いビジネスの予感がします。
うちの近くにノエビアの看板を出しているおばちゃんもブログ書くのかなぁ???
執筆者:川合 大無
関連記事
最近、家で一人でお酒を飲むことがちょっと増えた。 不景気で、「家飲み」ってわけでないけど、 仕事が終わるのが遅くて、会社の仲間を誘うのに気が引けたり、 飲んで帰っても、なんか飲み足りなかったりで、 家 …
社内のコミュニケーションツールとして、twitterを全社で導入した。 社内だけのクローズドで。 原則、重要なことや、連絡事項などをtwitterを利用して 伝えることを禁止して、口頭、メールに次ぐ …
今日、採用活動で知能テストを試験的に導入することにしました。 学歴ではわからない先天的な能力を測定するためのものです。 数字や図形から答えを推測したりするもので、 知識の有無を問うものではありません。 …
モバイルのフルブラウザーは、やっぱりスゴイ! 先日、「モバイルのフルブラウザー」について社内勉強会をしました。 毎週、テーマを決め、講師を社員が持ち回りで行うのが、社内勉強会です。 さて、そのモバイル …