最近の青汁は、「まずい~、もう一杯!」じゃなくなっている。
僕はもともとサプリメントが好きで、毎日10数粒くらい飲んだりしているのですが、青汁も定期購入していたりする。
2ヶ月に1度くらい、自動的に家に届くのだが、これが結構うまい。
牛乳に混ぜて飲むと抹茶ミルクみたいな味で、バツゲームには到底使えないですね。

不規則な生活をしていても、深夜に青汁をダブル(2杯分)で飲むとちょっと安心するんですよね。
僕が飲んでいる青汁です。
牛乳と混ぜると美味しいので、皆さんもいかが。
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
最近の青汁は、「まずい~、もう一杯!」じゃなくなっている。
僕はもともとサプリメントが好きで、毎日10数粒くらい飲んだりしているのですが、青汁も定期購入していたりする。
2ヶ月に1度くらい、自動的に家に届くのだが、これが結構うまい。
牛乳に混ぜて飲むと抹茶ミルクみたいな味で、バツゲームには到底使えないですね。

執筆者:川合 大無
関連記事
今日は、データウェアハウス&CRM EXPOという展示会に行ってきました。 SEOやアクセス解析等を目的にいったのですが、電話で効率的にアウトバウンドするためのシステムに興味をそそられました。 アウト …
今、一人で仕事をしています。 すごく静かです。 サーバーのファンの音しかしません。 こんな時間なのにFAXが送られて着たりします。 しかも広告出稿依頼(注文)のFAXです。 お客さんも起きて仕事してい …
先日、かつて在籍していたバリューコマースのOB会なるものに行ってきました。 20人くらい集まったのですが、相変わらず同じ業界にいる人が多いですね。 ヤフーには、3人も入っていました! また、独立してい …
昨日の夜、仕事が終わった後、会社の仲間と3人で、 葛西までゴルフの練習に行きました。 なんで、いきなりゴルフの練習かというと、 今月末の社員旅行(研修)でゴルフ大会をやるからです。 ↑逆向いて打ってま …
こんにちわ。
シー・スタイル Webサイトから辿ってきました。
青汁は飲んだことがないんですが、
今はバラエティに富んでいて数年前のCMのイメージは払拭されたように思います。
缶ジュース出したら売れると思いませんか?