最近の青汁は、「まずい~、もう一杯!」じゃなくなっている。
僕はもともとサプリメントが好きで、毎日10数粒くらい飲んだりしているのですが、青汁も定期購入していたりする。
2ヶ月に1度くらい、自動的に家に届くのだが、これが結構うまい。
牛乳に混ぜて飲むと抹茶ミルクみたいな味で、バツゲームには到底使えないですね。

不規則な生活をしていても、深夜に青汁をダブル(2杯分)で飲むとちょっと安心するんですよね。
僕が飲んでいる青汁です。
牛乳と混ぜると美味しいので、皆さんもいかが。
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
最近の青汁は、「まずい~、もう一杯!」じゃなくなっている。
僕はもともとサプリメントが好きで、毎日10数粒くらい飲んだりしているのですが、青汁も定期購入していたりする。
2ヶ月に1度くらい、自動的に家に届くのだが、これが結構うまい。
牛乳に混ぜて飲むと抹茶ミルクみたいな味で、バツゲームには到底使えないですね。

執筆者:川合 大無
関連記事
WBC、日本優勝です! 日本の誇りですね。 一戦一戦、チームの団結力が強まっていったそうです。 WBCで、野球の日本代表チームだけじゃなくて、 日本全体でなんとなく連帯感が出てるような気がするのは 僕 …
昨日の夜、取引先の人に誘われてフットサルをやった。 内幸町で、21時開始。 MIYAMOTO PARK 日比谷シティ https://www.miyamoto-futsal.com/hibiya/in …
今日は、表参道でクロスリスティングの藤野さんと食事。 明日が健康診断で、ほとんどお酒を飲めなかったのが残念。。。 藤野さんは、元ジェイリスティングの社長で、ルックスマートの経営もしていたリスティングの …
先日、かつて在籍していたバリューコマースのOB会なるものに行ってきました。 20人くらい集まったのですが、相変わらず同じ業界にいる人が多いですね。 ヤフーには、3人も入っていました! また、独立してい …
こんにちわ。
シー・スタイル Webサイトから辿ってきました。
青汁は飲んだことがないんですが、
今はバラエティに富んでいて数年前のCMのイメージは払拭されたように思います。
缶ジュース出したら売れると思いませんか?