最近の青汁は、「まずい~、もう一杯!」じゃなくなっている。
僕はもともとサプリメントが好きで、毎日10数粒くらい飲んだりしているのですが、青汁も定期購入していたりする。
2ヶ月に1度くらい、自動的に家に届くのだが、これが結構うまい。
牛乳に混ぜて飲むと抹茶ミルクみたいな味で、バツゲームには到底使えないですね。

不規則な生活をしていても、深夜に青汁をダブル(2杯分)で飲むとちょっと安心するんですよね。
僕が飲んでいる青汁です。
牛乳と混ぜると美味しいので、皆さんもいかが。
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
最近の青汁は、「まずい~、もう一杯!」じゃなくなっている。
僕はもともとサプリメントが好きで、毎日10数粒くらい飲んだりしているのですが、青汁も定期購入していたりする。
2ヶ月に1度くらい、自動的に家に届くのだが、これが結構うまい。
牛乳に混ぜて飲むと抹茶ミルクみたいな味で、バツゲームには到底使えないですね。

執筆者:川合 大無
関連記事
最近のマイブームは、今更ながらiPodとiTunesだ。 iTunesで曲を買うとだいたい1曲150~200円程度なので、気にはなっていたけどCDまではいらないレベルの曲を躊躇無く買える。 ただ、少し …
4月3日、会社の有志で花見をしました。 会社の前に数本生えている桜の木の下で。 もちろん、4月入社の新人二人も一緒です。 昼休みに、社員の発案で急遽、決まったのですが、参加率は上々。 やっぱり、社員主 …
瀧澤のペットが巣を拡大させている。 アリの数を大幅に増やしたからだ。アリも人間と一緒で、力を合わせると凄いパワーを発揮するようだ。 当社も、積極採用強化中なので、新しい仲間と力を合わせて、業界上位に食 …
先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、 サバイバルゲームをやってきた。 通称、サバゲー。 ずっとやってみたかったんですが、 全く機会がなくて、 今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。 …
こんにちわ。
シー・スタイル Webサイトから辿ってきました。
青汁は飲んだことがないんですが、
今はバラエティに富んでいて数年前のCMのイメージは払拭されたように思います。
缶ジュース出したら売れると思いませんか?