最近の青汁は、「まずい~、もう一杯!」じゃなくなっている。
僕はもともとサプリメントが好きで、毎日10数粒くらい飲んだりしているのですが、青汁も定期購入していたりする。
2ヶ月に1度くらい、自動的に家に届くのだが、これが結構うまい。
牛乳に混ぜて飲むと抹茶ミルクみたいな味で、バツゲームには到底使えないですね。

不規則な生活をしていても、深夜に青汁をダブル(2杯分)で飲むとちょっと安心するんですよね。
僕が飲んでいる青汁です。
牛乳と混ぜると美味しいので、皆さんもいかが。
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
最近の青汁は、「まずい~、もう一杯!」じゃなくなっている。
僕はもともとサプリメントが好きで、毎日10数粒くらい飲んだりしているのですが、青汁も定期購入していたりする。
2ヶ月に1度くらい、自動的に家に届くのだが、これが結構うまい。
牛乳に混ぜて飲むと抹茶ミルクみたいな味で、バツゲームには到底使えないですね。

執筆者:川合 大無
関連記事
ウィル・スミスが出ている映画「幸せのちから」をDVDで見た。 ストーリーは、ひとことで言うと、冴えないお父さんが頑張って、 証券会社に入社して成功するという話のなのですが、 ちょっと驚いた点は、 アメ …
久々に運動をしたので、今日は筋肉痛です。 体が痛くて、動作が「LLビーン」もとい「ミスタービーン」みたいになってしまっています。 運動も久々ですが、ブログも久々です。 僕は今日も会社に泊まりですが、最 …
もう明け方です。 空がというか、全体的にかなり明るいです。 窓の外で鳩が鳴いています。 昨日から、ずっと提案の資料を作っていました。 朝になるのは、早いですね。 会社に泊まると良いことが、ひとつだけあ …
昨日の夜、仕事が終わった後、会社の仲間と3人で、 葛西までゴルフの練習に行きました。 なんで、いきなりゴルフの練習かというと、 今月末の社員旅行(研修)でゴルフ大会をやるからです。 ↑逆向いて打ってま …
こんにちわ。
シー・スタイル Webサイトから辿ってきました。
青汁は飲んだことがないんですが、
今はバラエティに富んでいて数年前のCMのイメージは払拭されたように思います。
缶ジュース出したら売れると思いませんか?