最近の青汁は、「まずい~、もう一杯!」じゃなくなっている。
僕はもともとサプリメントが好きで、毎日10数粒くらい飲んだりしているのですが、青汁も定期購入していたりする。
2ヶ月に1度くらい、自動的に家に届くのだが、これが結構うまい。
牛乳に混ぜて飲むと抹茶ミルクみたいな味で、バツゲームには到底使えないですね。

不規則な生活をしていても、深夜に青汁をダブル(2杯分)で飲むとちょっと安心するんですよね。
僕が飲んでいる青汁です。
牛乳と混ぜると美味しいので、皆さんもいかが。
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
最近の青汁は、「まずい~、もう一杯!」じゃなくなっている。
僕はもともとサプリメントが好きで、毎日10数粒くらい飲んだりしているのですが、青汁も定期購入していたりする。
2ヶ月に1度くらい、自動的に家に届くのだが、これが結構うまい。
牛乳に混ぜて飲むと抹茶ミルクみたいな味で、バツゲームには到底使えないですね。

執筆者:川合 大無
関連記事
先日、かつて在籍していたバリューコマースのOB会なるものに行ってきました。 20人くらい集まったのですが、相変わらず同じ業界にいる人が多いですね。 ヤフーには、3人も入っていました! また、独立してい …
2006年の年初から始まる監査法人のショートレビューに向けて、事業計画と資本政策の修正をしていたらこんな時間(AM4:45)になってしました。 また徹夜してしまいました。 そういえば、学生の頃から夜型 …
次の移転先のビルの審査に落ちた。 駅から10秒くらいのキレイなビルだ。 広さは今の3倍以上もある。 理由は、「業暦が短い」から。 おー、こればっかりはどうにもならない事言ってくれるじゃないの。 せっか …
移転にあたり、名刺のデザインを変更するのですが、なかなか難しいですね。 名刺の端に色が付いていると、束になった名刺からでも探しやすいため、当社も名刺の端に色を付けることを検討中です。 結構、カッコイイ …
こんにちわ。
シー・スタイル Webサイトから辿ってきました。
青汁は飲んだことがないんですが、
今はバラエティに富んでいて数年前のCMのイメージは払拭されたように思います。
缶ジュース出したら売れると思いませんか?