最近の青汁は、「まずい~、もう一杯!」じゃなくなっている。
僕はもともとサプリメントが好きで、毎日10数粒くらい飲んだりしているのですが、青汁も定期購入していたりする。
2ヶ月に1度くらい、自動的に家に届くのだが、これが結構うまい。
牛乳に混ぜて飲むと抹茶ミルクみたいな味で、バツゲームには到底使えないですね。

不規則な生活をしていても、深夜に青汁をダブル(2杯分)で飲むとちょっと安心するんですよね。
僕が飲んでいる青汁です。
牛乳と混ぜると美味しいので、皆さんもいかが。
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
最近の青汁は、「まずい~、もう一杯!」じゃなくなっている。
僕はもともとサプリメントが好きで、毎日10数粒くらい飲んだりしているのですが、青汁も定期購入していたりする。
2ヶ月に1度くらい、自動的に家に届くのだが、これが結構うまい。
牛乳に混ぜて飲むと抹茶ミルクみたいな味で、バツゲームには到底使えないですね。

執筆者:川合 大無
関連記事
昨日の夜、取引先の人に誘われてフットサルをやった。 内幸町で、21時開始。 MIYAMOTO PARK 日比谷シティ https://www.miyamoto-futsal.com/hibiya/in …
サッカーのワールドカップ出場決まりましたね。 おめでとうニッポン! でも、観客がいないといまいち、盛り上がらないですね。 選手もおおはしゃぎってわけでもなかったですし。。。 ワールドカップの最終予選と …
今、一人で仕事をしています。 すごく静かです。 サーバーのファンの音しかしません。 こんな時間なのにFAXが送られて着たりします。 しかも広告出稿依頼(注文)のFAXです。 お客さんも起きて仕事してい …
今日は社員のうち数人と寿司を食べに行きました。 色々話を聞いていて思ったのですが、入社半年程度の社員でも、 かなりインターネットのことを詳しくなっていて、 頼もしいと思うと同時にさらに成長した半年後が …
こんにちわ。
シー・スタイル Webサイトから辿ってきました。
青汁は飲んだことがないんですが、
今はバラエティに富んでいて数年前のCMのイメージは払拭されたように思います。
缶ジュース出したら売れると思いませんか?