今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
自宅で朝になると
投稿日:
執筆者:川合 大無
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
執筆者:川合 大無
関連記事
今日は、恒例の前月の成績が優秀な社員と会食に行きました。 今月は全部で6人です。 比較的会社の近くにある料亭に行きました。 仲居さんが着物だとやっぱりいい感じです。 そこはねぎま鍋が有名なお店なのです …
クライアントのサイトリニューアルの提案書を作っていたら、 もう午前2時半になってもうた。 最近、制作案件が多い。 制作案件は、広告以上に個別にカスタマイズした提案を 作らないといけないので、ものすごく …
今日は早くも月末。 8月は全社的に業績がなかなか良かった。 いいねー。 会社の業績が良いと締め会の会場にもちょっとした変化が、、、 大橋と瀧澤の提案により、毎月、月末に行う締め会を近くにあるチャンコ屋 …