今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
自宅で朝になると
投稿日:
執筆者:川合 大無
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
執筆者:川合 大無
関連記事
今更ながら「i-Pod」を買った。 どうしてもビデオポッドキャストをやりたかったからだ。 今のところ、ポッドキャスティングは音声が中心だが、新しいハードの出現で映像コンテンツも増強されつつある。 これ …
WBC、日本優勝です! 日本の誇りですね。 一戦一戦、チームの団結力が強まっていったそうです。 WBCで、野球の日本代表チームだけじゃなくて、 日本全体でなんとなく連帯感が出てるような気がするのは 僕 …
久々に運動をしたので、今日は筋肉痛です。 体が痛くて、動作が「LLビーン」もとい「ミスタービーン」みたいになってしまっています。 運動も久々ですが、ブログも久々です。 僕は今日も会社に泊まりですが、最 …
瀧澤がクライアントからアリの棲家を買ってきた。 アントクアリウムというものだが、爆発的に売れているらしい。 どうやら、NASAが無重力の状態でアリを飼うために開発したものらしいのだが、これが結構面白い …