今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
自宅で朝になると
投稿日:
執筆者:川合 大無
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
執筆者:川合 大無
関連記事
土曜出勤で仕事をしていたら、隅田川の花火大会が本日だと知る。 オフィスがやや隅田川に近いので、もしやと思って、会社の屋上に登った。 おー見えた見えた。 ちょっと遠いけど、仕事の息抜きには、ちょうどいい …
ブログ(社長日記)初日です。 今まで、個人的にはブログを書いてきましたが、会社とは全く絡むものではありませんでした。 今回は、僕の個人的な意見も交えながら、シースタイルという会社を皆様に知っていただく …
昨日、CCI(サイバーコミュニケーションズ)の方と会食をしました。 CCIの方も、レップの方も代理店と同行してクライアント様に提案に行くようです。 あまり多くないそうですが、、、 レップも代理店と同じ …
あけましておめでとうございます。 本年もシースタイルをよろしくお願いいたします。 ついに2010年が始まりました。 2004年の1月に会社を立ち上げていますから、 もう丸6年(7期目)です。 今年のテ …