今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
自宅で朝になると
投稿日:
執筆者:川合 大無
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
執筆者:川合 大無
関連記事
クライアントのサイトリニューアルの提案書を作っていたら、 もう午前2時半になってもうた。 最近、制作案件が多い。 制作案件は、広告以上に個別にカスタマイズした提案を 作らないといけないので、ものすごく …
最近の青汁は、「まずい~、もう一杯!」じゃなくなっている。 僕はもともとサプリメントが好きで、毎日10数粒くらい飲んだりしているのですが、青汁も定期購入していたりする。 2ヶ月に1度くらい、自動的に家 …
先週・今週の土曜日とも、社長冥利に尽きる日だ。 理由は、ここ2週間連続で土曜日に、素晴らしい女性と採用の面接が出来たからだ。 一般に「人は会社の宝だ」と言われるように、 「人」こそが会社を成長させる原 …
12月29日に2008年の納会をいつも通り全員参加で行いました! 幹事が頑張ったので、そこそこいいお店を貸切で使えました。 飲みすぎで何話してたか忘れましたが、間違いなく盛り上がりました! みんな、相 …