今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
自宅で朝になると
投稿日:
執筆者:川合 大無
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
執筆者:川合 大無
関連記事
仕事をしていたら、外から威勢のいい掛け声と笛の音が 聞こえてきたので、窓から外を見たら、 お神輿が何台も担がれていた。 10台くらいは、出ていたと思う。 会社のある日本橋近辺は、祭りとか神輿とかがすご …
サッカーのワールドカップ出場決まりましたね。 おめでとうニッポン! でも、観客がいないといまいち、盛り上がらないですね。 選手もおおはしゃぎってわけでもなかったですし。。。 ワールドカップの最終予選と …
9月30日に行った第2期の締め会はすごかったです! 第2期全体、9月単月ともに成績が上々だったので、午後8時にもかからず躊躇無く浅草に繰り出しました! まずは、美味いものをということですき焼きの人形町 …