今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
自宅で朝になると
投稿日:
執筆者:川合 大無
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
執筆者:川合 大無
関連記事
先週の土曜日にIT関連の社長を中心としたメンバーで、 サバイバルゲームをやってきた。 通称、サバゲー。 ずっとやってみたかったんですが、 全く機会がなくて、 今回は誘われて行ったのですが、ハマった。。 …
ブログの更新を怠たり続けて2018年が終わろうとしているのですが、 何もなかったかというとそうでもなく、 むしろ色々やってきた1年なので、 この際、2018年の当社を総まとめしてみることにしました。 …
久々に運動をしたので、今日は筋肉痛です。 体が痛くて、動作が「LLビーン」もとい「ミスタービーン」みたいになってしまっています。 運動も久々ですが、ブログも久々です。 僕は今日も会社に泊まりですが、最 …
たまっていた仕事をやっていたら、明るくなってきてしまった。 今は、眠くないけど、始業してからがヤバそう。 まずいな。。。 今日は、横浜に行く予定だから、移動中に電車で寝るか。 しかし、細かい作業が多か …