今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
自宅で朝になると
投稿日:
執筆者:川合 大無
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
執筆者:川合 大無
関連記事
最近、ブログの更新全くないねと、何人かに言われるくらい ホント更新してないです。 ありがたいことに、定期的?に見てくれる人もいるんだなーって思うと もう少し更新しないといけないすね。。。 シースタイル …
2006年の年初から始まる監査法人のショートレビューに向けて、事業計画と資本政策の修正をしていたらこんな時間(AM4:45)になってしました。 また徹夜してしまいました。 そういえば、学生の頃から夜型 …
今日は土曜日です。 夕方から会社に行って仕事をしようと思い自宅を出ました。 会社の近くの本屋に行き人事考課の本を買おうと外出したら、 道に立ち止まって空に向かって写真を撮っている人が何人もいます。 空 …
ちょっとエロいCMで気になっていた、 ボディスプレーの『AXE』。 ユニリーバが発売元で世界80カ国でマーケットを席巻している? らしい。 AXEをすると“The AXE Effect(アックスエフェ …