今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
自宅で朝になると
投稿日:
執筆者:川合 大無
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
執筆者:川合 大無
関連記事
たまっていた仕事をやっていたら、明るくなってきてしまった。 今は、眠くないけど、始業してからがヤバそう。 まずいな。。。 今日は、横浜に行く予定だから、移動中に電車で寝るか。 しかし、細かい作業が多か …
ウィル・スミスが出ている映画「幸せのちから」をDVDで見た。 ストーリーは、ひとことで言うと、冴えないお父さんが頑張って、 証券会社に入社して成功するという話のなのですが、 ちょっと驚いた点は、 アメ …
瀧澤がクライアントからアリの棲家を買ってきた。 アントクアリウムというものだが、爆発的に売れているらしい。 どうやら、NASAが無重力の状態でアリを飼うために開発したものらしいのだが、これが結構面白い …
先日、かつて在籍していたバリューコマースのOB会なるものに行ってきました。 20人くらい集まったのですが、相変わらず同じ業界にいる人が多いですね。 ヤフーには、3人も入っていました! また、独立してい …