今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
自宅で朝になると
投稿日:
執筆者:川合 大無
リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ
投稿日:
今、自宅です。
今日は、終電で帰宅して、自宅で残った仕事をしていました。
現在、午前4時20分。。。。。
自宅で徹夜すると、新聞配達のバイクの音で4時前後であることがわかります。
このくらいの時間になるとさすがに「やばい、寝る時間が無い!」と思い始めてきて、ちょっとあせります。
とは言っても、ブログを書いているようじゃ、そんなに寝る気が無いのかもしれません。
今日の昼過ぎには、つらくなるのが分かっているのですが。。。。。
執筆者:川合 大無
関連記事
先週の土曜日に社員達とフットサル大会に参加しました。 当日は、休日にもかかわらず多くの社員が集まりました。 全く練習なしでいきなりトーナメントに参加したのですが、 4試合で3敗1分とちょっと残念な結果 …
今日は早くも月末。 8月は全社的に業績がなかなか良かった。 いいねー。 会社の業績が良いと締め会の会場にもちょっとした変化が、、、 大橋と瀧澤の提案により、毎月、月末に行う締め会を近くにあるチャンコ屋 …
今日は、表参道でクロスリスティングの藤野さんと食事。 明日が健康診断で、ほとんどお酒を飲めなかったのが残念。。。 藤野さんは、元ジェイリスティングの社長で、ルックスマートの経営もしていたリスティングの …
鮫洲で免許の更新をしてきました。 駅を降りると、お店の人が免許に必要な写真・書類作成を盛んに勧めてくれます(更新の場合、写真を持参する必要ありません)。 初めて免許取得する場合に必要な写真を撮影するた …