リビン・テクノロジーズ社長 川合大無のブログ

リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ

日記

テレビ付きケータイ

投稿日:

サッカーのワールドカップ出場決まりましたね。
おめでとうニッポン!
でも、観客がいないといまいち、盛り上がらないですね。
選手もおおはしゃぎってわけでもなかったですし。。。
ワールドカップの最終予選ということもあって、2年ぶり位にケータイに何故か付いているテレビを使ってみました。
うーん、画面が小さすぎてボールが見えん。。。
しかも、画面に砂嵐が、、、、今日は中東で試合やってるのかな???って思うくらい。
おかげで、こっちも盛り上がりませんでした。
正直言って、ラジオの方がいいですね。
がんばれ! ボーダフォン!

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

移転準備

移転準備

少しヤバくなってきました。 6月13日から、新事務所で営業を開始するのですが、挨拶状がまだ書き終わっていません。 数百通出さなくてはいけないのに! 今日は、新事務所の電気・電話・LANの工事でした。 …

第5期年度末締め会(すき焼き)

第5期年度末締め会(すき焼き)

9月で第5期が終わった。 なかなかの業績で終われそうだ。 そして、毎年恒例年度末締め会。 今年は、人形町今半ですき焼きです。 ちょっとフンパツしました。 予想通り、やっぱし、うまい! 今期(第6期)は …

免許センター近くの写真屋

免許センター近くの写真屋

鮫洲で免許の更新をしてきました。 駅を降りると、お店の人が免許に必要な写真・書類作成を盛んに勧めてくれます(更新の場合、写真を持参する必要ありません)。 初めて免許取得する場合に必要な写真を撮影するた …

筋肉痛

筋肉痛

久々に運動をしたので、今日は筋肉痛です。 体が痛くて、動作が「LLビーン」もとい「ミスタービーン」みたいになってしまっています。 運動も久々ですが、ブログも久々です。 僕は今日も会社に泊まりですが、最 …

6月の優秀営業マン会食 in 人形町

6月の優秀営業マン会食 in 人形町

今日は、6月の優秀営業マン2人との会食をした。 今月も人形町の今半で鉄板焼にした。 今半は有名な料亭で、すき焼きが有名ですが、僕たちはあえて鉄板焼きです。 しかし、相変わらず「んまい!」 MVPのシウ …

calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

archives

search this site.