リビン・テクノロジーズ社長 川合大無のブログ

リビンマッチを運営する不動産テック企業 リビン・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 川合大無のブログ

日記

テレビ付きケータイ

投稿日:

サッカーのワールドカップ出場決まりましたね。
おめでとうニッポン!
でも、観客がいないといまいち、盛り上がらないですね。
選手もおおはしゃぎってわけでもなかったですし。。。
ワールドカップの最終予選ということもあって、2年ぶり位にケータイに何故か付いているテレビを使ってみました。
うーん、画面が小さすぎてボールが見えん。。。
しかも、画面に砂嵐が、、、、今日は中東で試合やってるのかな???って思うくらい。
おかげで、こっちも盛り上がりませんでした。
正直言って、ラジオの方がいいですね。
がんばれ! ボーダフォン!

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

明け方に思うこと

明け方に思うこと

もう明け方です。 空がというか、全体的にかなり明るいです。 窓の外で鳩が鳴いています。 昨日から、ずっと提案の資料を作っていました。 朝になるのは、早いですね。 会社に泊まると良いことが、ひとつだけあ …

俺達、クールBIZ!

俺達、クールBIZ!

ネクタイを外して、仕事することを「クールBIZ」と言うようだ。 最近、テレビや雑誌、洋服売り場なんかでよく見かける。 シースタイルは、クールBIZと騒がれる前から社内でノーネクタイ。 やっとシースタイ …

映画「幸せのちから」を見た

映画「幸せのちから」を見た

ウィル・スミスが出ている映画「幸せのちから」をDVDで見た。 ストーリーは、ひとことで言うと、冴えないお父さんが頑張って、 証券会社に入社して成功するという話のなのですが、 ちょっと驚いた点は、 アメ …

隅田川花火大会

隅田川花火大会

土曜出勤で仕事をしていたら、隅田川の花火大会が本日だと知る。 オフィスがやや隅田川に近いので、もしやと思って、会社の屋上に登った。 おー見えた見えた。 ちょっと遠いけど、仕事の息抜きには、ちょうどいい …

ガンダム? BOWな感じ in 銀座

ガンダム? BOWな感じ in 銀座

この前、銀座で見たことあるようなロゴ?を見つけた。 BOWでしょ、コレ、確実に。 センスあるな~

calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

archives

search this site.