先週の金曜日に、Jリスティングの藤野社長にご来社いただきました。
Jアドリスティングは、キーワード連動型広告でナンバー3ですが、overtureスポンサードサーチ、googleアドワーズ同様、注力商材です。
藤野社長は、Jアドリスティングの効果を上げるために、効果的な説明文を作成することで、クリック率を上昇させることが重要と考えています。
確かに、検索数が同じでも、クリック率が0.5%から1%になっただけで集客力が2倍に上がったことになります。
当たり前といえば当たり前ですが、力説されると「さすが、MBAホルダーらしい発想!」と思ってしまいます。
Jアドリスティングは、説明文がgoogle・overtureの約2倍文章を掲載できるので、文章による訴求力が高いのが特徴です。
まだ導入されていないクライアント様には、是非、お試しいただきたいですね。
Jアドリスティング
投稿日:
執筆者:川合 大無
コメントありがとうございます。御社には期待しております。